SSブログ

メガウェブに行く [その他]

20100904b.jpg

 お台場のトヨタのショールーム、メガウェブに子供たちを連れて行ってきました。お目当てはフェラーリ・ディーノやトヨタ2000GTだったのですが、2台とも明日の試乗イベントの準備のために移動されていて見られませんでした。残念(;;)。
 それでもヒストリーガレージの中庭には、ル・マンで惜しくも2位だったTS020がありました。右リアのタイヤが潰れていたのは演出なんでしょうか?あの時って左リアだったような記憶もあったりしますがどうだったかな?

20100904a.jpg F1から撤退してしまったので、いかにもF1という展示はなかったのですが、参戦一年前にテストのためだけに作製されたTF101がありました。エアインテークに仕切りがあるのが特徴的ですね。
 お昼を予定していたメガウェブ内のバーが休みだったり、昼を食べたら上の子が寝てしまったり、色々消化不良もあったので、また来たいと思います。今度はディーノがいるときに来ようね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷち・シェリルぷち・シェリル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。