SSブログ

ワンフェス2012夏の予定 [模型イベント]

7/29に幕張メッセで開催されるイベント、ワンダーフェスティバルに「やくもぎゃらりぃ」で参加します。
今回の出品アイテムが決まりましたのでお知らせします。
新作
ぷち・シェリル(マクロスF) 原型:やくも
やわらか戦車(やわらか戦車) 原型:やくも
再販
よつば(さいきょう)(よつばと!) 原型:やくも
リトルチェイサー・ラナ(夢喰いメリー) 原型:Maple

ぷち・シェリルは念願かなってのリリースです。2年もかかっちゃいました。こんなことってめったにないんだからね♪やわらか戦車はおそらく史上初リリースです。ストラップサイズで3個組です。いまどきならスマホのイヤホンアクセサリーになるのでしょうか?
再販は、よつばとラナのラインナップです。卓番が決まりましたらまたお知らせします。
とにかくシェリルが通ったのがすごく嬉しかったです。やった♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とこや

おお〜っ!!とうとう念願叶ってのシェリル!!
おめでとうございます!!
待ちに待っておりました!!無くなる前にゲットしに伺います!!
by とこや (2012-06-23 03:13) 

yakumo_c

@とこやさん
当日はやくもぎゃらりぃまでお越しいただきましてありがとうございました。ぷち・シェリル、かわいく作ってあげてくださいネ!
それと長らくレスしてなくてすみませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。
とこやさんのレポも楽しみしてますよ~

by yakumo_c (2012-07-30 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。