SSブログ

ヒーローのお値段 [その他]

20120929b.jpg

 傭兵として雇うにしても、かなりのお値打ち価格かも(笑)。
 別件で池袋に用事があったので、子供たちとサンシャイン水族館に行きました。せっかくなので展望台まで足を延ばしてタイバニ展も見てきました。展望台の喫茶でもタイバニメニューが出ていたので注文してみたらこんなレシートがもらえたという次第です(笑)。
 戦利品はこちら(^^)

20120929a.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

美沙貴

ぶっ!って笑ってしまいました(笑)
セットで頼んでもそのお値段だったら、ダイワさんのCMみたいに、
「じゃ、タイガーさんは玄関で。バーナビーさんは裏口で」
とか出来そうですね(笑)
・・・買っちゃうなぁ・・・(笑)
by 美沙貴 (2012-09-30 09:46) 

yakumo_c

きっとスポンサーが付いてるからこのお値段なのかも(笑)。
お品書きにはメロンスムージーとストロベリースムージーって書いてあったのに。このレシート、直球過ぎて笑ってしまいました。

by yakumo_c (2012-09-30 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。