SSブログ

コンプレッサーがお亡くなりになりました [その他]

 長らくクレオスのL10を愛用していたのですが、電源が入らなくなりました。
 この冬のワンフェスの準備をしている頃から、スイッチを入れても稼働しないことがたまに発生するようになっていまして、だましだまし使っていたところ、遂に何回スイッチを入れても動かなくなってしまいました。申請用の完成品を作っているところだったのですが・・・。
 フレームから外して配線周りを見ましたが、ゆるみや破損、劣化はないみたいで、お手上げです。調べてみたら購入は、平成13年5月。14年近く使っていたわけです。そうですか。ワンフェスに出展した作例は全部L10で塗装していたんだねぇ。お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。