SSブログ

ワンフェス2015夏レポート(艦これ その1) [模型イベント]

P7260319.jpg

 艦これシリーズは今回も盛況でした。一時期の勢いほどではありませんが、まだまだいけますね。
 新作で多かったなぁと思ったのが、呂500(ろーちゃん)です。自分が撮ったものだけで17作品出てました。ろーちゃん祭でしたね。

P7260210.jpg

 ろーちゃんの前身、U511もいくつかリリースされてました。私はこっちのはかなげな感じがよいので、改装せずに育てています(笑)。

P7260335.jpg

 潜水艦シリーズは、伊168や伊8は再販ができないこともあってほとんど見かけなくなってしまいました。こちらの伊401は潜水状態を立体化した秀作です。

P7260315.jpg

 駆逐艦は相変わらずの人気のようです。新作はイベントで頒布された秋月がいくつかありました。うちの秋月はうっかり沈めてしまったばかりでしたので、ちょっと悲しかったです(^^;。ごめんよ、秋月。

P7260048.jpg

 一時期の島風祭、電祭は下火となりましたが、第6駆逐隊響は健在であります。

P7260356.jpg

 アニメ化して、ゲーム版とアニメ版で版権が分かれましたが、アニメ版のアイテムはあまり見かけなかったです。そんな状況でしたが、こちらの吹雪ちゃんはアニメ版でした。かっこいい。

P7260331.jpg

 こちらの睦月ちゃんもアニメ版?と思ったらゲーム版でした。どっちにしてもかわいいですね(笑)。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンフェス2015夏、終了|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。