SSブログ

やられザク [プラモデル]

20090905a.jpg

 大学祭の展示会用にガンダムを作っています。一応ジオラマっぽいものをということで、サイド7での初戦闘シーンの一コマを作ろうかと。
 ということで、アムロの乗るガンダムにビームサーベルで串刺しにされているザクを作っています。このザクの記事はブログを初めて最初の方でちょっとだけ載せてました(^^;。うっかりFGザクを買ってしまったので足が開くようにするため大改造になってます。腰のアーマーをバラして開くようになりました。アーマーは1mmのアルミ線で腹にマウントしてあります。

20090905b.jpg

 このザクはガンダムに蹴りを入れようとしたときに刺されました(^^;。正面から見るとこんな感じに蹴り出しているように見えています。ちょっと足の角度が甘いかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。