SSブログ

ガレージキットの作り方(ぷち・シェリル)その3 [ぷち・シェリル]

20110520a.jpg
サフ吹き完了
 2回目のサフ吹き後にパーツをチェックしました。気泡の消え残りがいくつか見つかりましたが、軽微なものでしたので3回目のサフ吹きには至りませんでした。
 軽微な場合は、プラパテを軽く溶いたものでピンポイントで気泡を埋めて、軽くペーパーをあてて処理しています。ペーパーをあてたときに大幅にサフの層が削れてしまった場合は吹き直しをすることがありますが、今回はそこまでには至りませんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。