SSブログ

お台場ガンダム [プラモデル]

20120815.jpg

 子供たちとお台場のガンダムを見てきました。近くにオープンしたレゴランドの帰りに立ち寄った感じです。お台場にガンダムが立つのは2回目ですが、初めて見に行きました。雨ざらしなんですが思っていたよりきれいでした。
 うちの奥さんも一緒でしたので、フジテレビ方面からダイバシティの中を通ってガンダムまで行きました。暑かったので中を通るのは仕方ないかもしれませんが、遠目にガンダムの頭が見えてきて近づくにつれて見上げるような感じになるというのを期待していたのでねぇ(^^;。ダイバシティの出口からガンダムのふくらはぎが丸見えだったりしてロマンのかけらもありませんでした(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。