SSブログ

ワンフェス2013夏ガイドブック [模型イベント]

P1080280.jpg

 7/28に幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバルのガイドブックを買ってきました。「やくもぎゃらりぃ」は今回もお休みなので一般入場です。
 リストをチェックすると、今回はガルパン祭でしょうかねー。かなり多いです。あと、ヤマト2199が増えましたね。今回の申請は放映開始前なので、放映後にあたる次回はもっと増えそうです。ヤマトはバンダイががんばっているので、メカ率は低いかな。マクロスはメカ率高くて、その点が対照的な印象です。

 最近、けいおん!を見始めていまして、久しぶりにけいおんもチェックしてこようと思っています。偵察です(笑)。「日常」は残念ながら0みたいですね。角川版権は再販がないのでねぇ。AKB0048は申請しているところが4つに増えていました。楽しみです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yakumo_c

日常は1件申請がありました。見落としてました。訂正します。
by yakumo_c (2013-07-21 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPod touch朝顔が咲く瞬間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。