SSブログ

ワンフェス2013夏レポ その1 [模型イベント]

20130728-02.jpg

 7月28日に幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバルに行ってきました。
 今回はヤマト2199を楽しみにしていたのですが、残念ながら版権がおりず、個人的に空振りなイベントになってしまいました(^^;。
 そんな中からもピックアップしてきたものをレポートしてまいります。
 けいおん!!のあずにゃんです(CARRYさん)。デスデビルバージョンでリリース。こちらは再販でした。けいおんも見て回ったのですが、新作はなかったというか、ダメだったんでしょうか。ちょっとさみしかったです。

20130728-03.jpg

 こちらはよつばと!から「よつばと寝袋」です(張り子とロケット屋さん)。私が今作っているのと同じネタです。先を越されました(^^;。こちらは顔も交換できるそうです。やられた。

20130728-04.jpg

 にくきゅ~大王さんからは、風船を持ったよつばがリリースされていました。

20130728-05.jpg

 クリスタルなダンボーは13月1日になったら本気出すさんの作品。完成品で売ってました。ダンボーネタは相変わらず多いのですが、こちらのダンボーは一味違っていました。

20130728-12.jpg20130728-13.jpg

 毎回、すばらしいシェリルを作ってくれている小抹香さんの新作はダイヤモンドクレバスでした。落ち着いた感じの造形でこれまでとはちょっと系統の違う作品だったと思います。

20130728-14.jpg

 リアルな造形が特徴のwhole8さんからは、アルトがリリースされていました。表情がかなり歌舞伎役者入ってますね。
 マクロスF、新作はこのくらいだったように思います。結構ハードルが高いので、みなさん苦労されているのではないでしょうか。

つづく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。