SSブログ

よつばとキャンプ(申請写真) [フィギュア原型]

20131029a.jpg

 2014年2月9日のワンフェス用に作っている新作です。
 版権の本申請が10月15日まででして、よつばとキャンプも申請しました。
申請には原型の写真が必要なのですが、正面斜め前、背面斜め後ろ、右側面、左側面、アップの5点のアングルが指定されています。

20131029b.jpg

 というわけで、背面斜め後ろの写真がこれです(^^;。これでいいのか?

 ワンフェスの手続きは2013年から電子化が進みまして、基本的にweb上でやりとりができるようになりました。版権の審査結果がリアルタイムに出るので便利になったと思います。確定情報が早く得られるのは準備する側としてもうれしいです。

 よつばとキャンプはよつば、恵那、みうらの3人セットです。よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よつばとキャンプワンフェス2014冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。