SSブログ

よつばととら(9/21) [フィギュア原型]

tora02.jpg

 新作「よつばととら」進行中です。素体としてはほぼ完成で、髪の毛もかなり進みました。よつばの髪はチューリップの部分がちょっと大きすぎる印象です。

tora03.jpg

 虎子は髪の毛に苦労しています。ショートカットで作中では耳が見えるシーンが多いのですが、基のイラストは耳隠れてまして・・・。
 耳を隠すとどうしても別キャラになってしまうので、あきらめて耳だしにしました。それでももみあげ部分、一部顔のパーツにくっついてます。

 本申請の締め切りが10/15になっているので、当面はそれに向けて形を出していく作業になります。その後パーツの精査、精度のアップは申請以降の作業になるでしょう。年内に原型の完成を見込んでいます。よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よつばととらよつばととら(10/12) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。