SSブログ

ワンフェス2015冬レポート(艦これ) [模型イベント]

 2/8に開催されたワンダーフェスティバル2015冬に参加しました。当ブースにいらした皆さま、ありがとうございました。
 今回も艦これメインで写真を撮ってきましたのでご紹介いたします。今回からスライドショー形式にさせていただきました。スライドショーですと、自分で好きに見られないといった不自由もありますが、時間をとらないように細切れにしていますので、ご理解願います。

◎ドイツ艦 http://youtu.be/7DywKA7UPNs
 ビスマルク、レーベ、マックスです。うちの艦隊にはレーベちゃんしかいませんが(^^;。
◎重巡洋艦 http://youtu.be/YMVNtrPUQgI
 利根、筑摩、羽黒、衣笠、最上、鈴谷を掲載しています。今回、利根型でかっこいい作品がいくつかありました。
◎高雄型 http://youtu.be/qGuynerih3k
 高雄、愛宕、摩耶、鳥海の高雄型4姉妹です。高雄は力作ぞろいでした。
◎軽巡洋艦 http://youtu.be/ZRDiTkmKl14
 リアル系からかわいい系まで色々ありました。天龍、夕張、阿賀野、能代、神通、川内、那珂ちゃんを掲載しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。