SSブログ

ワンフェス2014冬、終了しました [模型イベント]

P1080538.jpg

 記録的な大雪で交通網が寸断される中、たくさんのご来場をいただき、ありがとうございました。無事にワンダーフェスティバル2014冬、終了いたしました。やくもぎゃらりぃへもたくさんの方に来ていただきました。お買い上げいただいた皆さま、写真を撮っていただいた皆さま、ご覧になっていただいた皆さま、本当にありがとうございました。

P1080540_edited-1.jpg

 新作のよつばとキャンプ、概ね好評をいただいたようです。ご覧になっていく方、皆さんが笑顔なのが印象的でした。写真もたくさん撮っていただき、うれしかったです。ありがとうございます。

P1080714.jpg

 再販のよつば(さいきょう)は、おかげさまで完売となりました。おそらく新作の寝袋娘たちが牽引してくれた結果だと思いますが、思っていた以上に気に入っていただけたようです。
 在庫はもう少し残っていますので、もう一回再販かけたいと思っています。

P1080539.jpg

 今回が原型デビューとなるネアニス氏のはるかさん、思うように伸びませんでした。元ネタがマニアックなのは本人も認めるところであるようですが、展示した作例をもう少し丁寧に仕上げていれば少し違ったのではないかと思います。まあ、初回ですからこんなこともあります。2回目はもっとうまくできますから、今回の経験を今後に生かしてもらいたいと思います。

 雪の影響で出足はディーラーもお客さまもいつもより少なくて、どうなることかと思いましたが、午後にはいつもの人口密度に戻っていたのではと思います。みなさんの熱意の表れですね。参加する側としては嬉しい限りです。今後ともよろしくお願いいたします。

 次回は、7/27の夏のワンフェスに参加の予定です。再販が主になりますが、詳細は後日掲載いたします。
少々お待ちください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。