SSブログ

ワンフェス2014夏 終了しました [模型イベント]

wf2014s.jpg

 ワンフェス2014夏、無事に終了しました。やくもぎゃらりぃにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。午後は写真を撮りにいってしまい、私はほとんど不在でしたが(^^;。申し訳ありません。

P1100443.jpg

 新作は「歩兵棋隊トーキチ」でした。コミックボンボンに掲載されていた「棋神伝バトルコマンダー」に登場するキャラクターです。今回が原型師デビューのノミジッド九頭見氏の作品です。
 ポリキャップなしでの変形ギミックの組み込みに、氏の熱意を感じます。知名度を心配していましたが、原作の津島先生にツイッターで取り上げていただくなどの盛り上がりもあって、多数お買い上げいただけました。ありがとうございます。

P1100444.jpg

 よつばとキャンプは冬に続いて2回目の販売とさせていただきました。しかし、力及ばず売り上げには貢献できませんでした。やはり新作がないと、ついで買いも生まれないということでしょう。

P1100445.jpg

 一方で、4度目の販売となった「よつば(さいきょう)」は意外と出ました。会場内、よつばと!アイテムが少ないこともあったと思いますが、思いのほかロングランできました。
 よつば(さいきょう)は在庫が尽きましたので、以後絶版となります。たくさんのお買い上げ、ありがとうございました。

 次回のイベント参加は未定です。ノミジッド九頭見氏も冬の参加は見送りとのことで、手持ちのアイテムが枯渇しています。けいおん!の新作を準備しているところですが、間に合いそうもありません。よつばと!の新作もほしいところですし、ちょっと充電するかもしれません。また、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。